あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

Google Pixel 3a

2020-02-27 | 家電芸人サンへ
昨日は
かなりかなりショックな1日でした。 



とりま
スマホが固まって使えないので
CS帰りに携帯ショップへ。

1件目で
「今混みあってて
 お時間の予約も取れません。
 アップルサポートへ電話してみて下さい。」

だ~か~ら~
スマホ固まって動かないから
電話もかけれないんだって! 

「そうですよね・・。」


全く話しにならないんで
「もういいです!」
とブチ切れて次の携帯ショップへ。 

窓口のお兄チャンが神で
「なんとかやってみますよ!」


マジで~~ 


少しだけ
画面が動いたりもしたので
マイク使って操作したりして
なんとか
データ拾い上げてくれたよぉ~ 



新しさんは
復旧してくれた兄さんイチオシの
Google Pixel
4年契約でございます。

ずっとSHARPを
使い続けてきたんだが・・。


36000円ナリ~ 


前回の機種代金は
3回分ほど残ってるみたい。

2年持たなかったのね。 

スマホデビュー割も
機種変更したので終了に。 



ここんとこ
メールが受信出来てなかったし・・。

今までのトークとか
色々消えてしまったけど
ふつーに使える位まで
復元して貰えたんで
感謝しないとねぇ~~


それにしても疲れ果てた。 

最新の画像もっと見る