あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

空気清浄機。

2021-03-20 | 家電芸人サンへ
次男の標的が
どやら私に移ったらしく
タバコの匂いに
ガチぎれするんで
おちおちタバコが吸えん



寝れないんで
空気清浄機を調べまくった!w




週末恒例
次男&Bはドライブに出掛け
長男も友達と鍋パ。

雨ではござるが
空気清浄機買いに走る! 


フィルター交換不要
第1位のAirdogに
ほぼ決めてたが
いつものUサンに相談。



残念ながら
Airdogは取り扱いがなく
タバコの匂いだったら
SHARPかダイキン勧められた。

バルミューダのも気になってたが
スタイリッシュ命ならいいけど
パワフル命なら
やっぱダイキンでしょ~と。



最近の空気清浄機は
ウイルスとか花粉向きなんで
タバコの匂いがイチバン気になる
我が家には向かないらしい。



ひとまわり小さいタイプなら
ダイキンでも
ちょっとオサレ



残念ながら
在庫がなかったので
「サーキュレータも付いてるし
 大きい方がお勧めですよ」
と空気清浄機の担当サンにも言われ
ダイキン MCK70XE8-Wに決定。 

にしてもデカイ!w



ついでに
気になってたダイソンの扇風機
買っちゃいました^^

Wで空気清浄致しますぅ~ 




今回も
スペシャルお知り合い価格で
90420円ナリ~ 


AZS!!

最新の画像もっと見る