あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

卵黄嚢確認。

2006-08-12 | マタニティー・出産
今日は行きつけの産婦人科が、お盆休み前最後の診察日。

2日前に行ったばかりなのに、淡ぁ~い期待を抱いて
朝イチで診てもらいに、行ってきました。(苦笑)

先生に、
「お忙しいのにスミマセン! 今から実家に帰るので
 もしかして心拍確認出来たらぁ~ って思うて来ました。」
って謝ると、
「うん。 確認出来るとええねぇ~」
って、気持ち良く診察して下さいました^^


袋の中に何やら見えたので、
『もしかして赤ちゃん???』
って喜んだのですが、“卵黄嚢”って言う赤ちゃんの横に出来る
栄養の入った袋だそうです。

んでも、2日前には全く見えなかったし、袋も3ミリ程大きくなってたので
『順調に成長してるのかな?』
って感じられて、少し安心する事が出来ました。

思い切って診てもらって良かった^^

最新の画像もっと見る