あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

期日前投票。

2007-03-30 | ゴミ捨て場
4月8日(日)は、県議・市議・市長選挙。
当然、今の私には無理な日程・・・。

仕方ない。
実母の付き添いで“期日前投票”に行って来ました。

市長の投票は出来たけど、県議・市議の投票は
明日からの受け付けらしく、投票出来まへんでした。
なんで??? 

お役所仕事には、いつも憤りを感じる私。

「また明日にする?
 無理なら、病院に入院する前に寄って投票する?」
なんてお気楽な実母の言葉もあいまって、んもぉ~不機嫌!!
 

しんどいと、余裕なくなるよな・・・。
ショボイぞ!>私。 _| ̄|○ 

最新の画像もっと見る