あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

セイリ1日目。

2007-12-09 | 懸賞
胃痛に加えて、セイリ痛まで
体調、ボロボロでつ・・。 

朝ごはんが終わって、ゆうクン&ボスが
出掛けてくれたんで、げんげん@下痢ピーと
おとなしく留守番。


夕方。
冷蔵庫が空っぽなんで、みんなで
スーパーへ買い出しに。

いつもは車で待っとるボスも来たんで
「珍しいなぁ~」と思いよったら・・。

生協の配達だけでは飽き足らず
追加のビールを買わされました

オマエは毎日、どんだけ飲むんじゃーーーー!! 


しかも。
晩ごはんの寄せ鍋に、牛肉まで買わされるし・・。
ブタ2パックに牛1パックの、肉3パックよ!!

オマエは、どんだけ食べるんじゃーーーー!! 


自分が胃が痛くって、ロクなもん食べれんし
酒も飲めんけん、腹立って仕方ないわ・・。(笑)


KIRINが店頭でくじをやってて、ゆうクンが当てました^^

最新の画像もっと見る