あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

目指せグレーアッシュ。

2021-02-26 | Hair


今朝もなかなか起きれず
在宅Bに託し
私はCS勤務へ。 



2年間続いた
1課での仕事ラストでした。 

仲良いチームだったので
朝礼で泣いてしまったーー 



お昼からは
アドバイザー試験の勉強会参加。




夕方から
再びカラーしに美容院へ。



次男も前髪カットして
コテの巻き方習ってた~

ぷぷぷ^^



これ以上ブリーチしても
オレンジっぽさは
消せないらしく。

アッシュに有効な緑使うと
私は髪質的に
緑に染まっちまうんだよねぇーー


特に気になるトップ部分
プラチナのマニキュアかけてみたが
あんま効果なく
イエローブラウン重ねてもらい
オレンジを抑えた。



死闘2時間
お疲れしたーー


4400円ナリ~ 

最新の画像もっと見る