あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

サボるし嘘もつくさ。

2012-07-27 | 長男
がっちり朝寝坊

ヤツがなんとか
げんげんの支度させて
保育園に連れてった。


すまぬ・・。 



今日は
バイト休みを取ったので
ゆうクンとのんびり~



とか言いつつ
夏休みに入ってから
放っときっぱなしだったので
恐怖のチェックだでぇーー


「ウソつきました。
 やってません。」


何も
紙に書いて渡さんでも



ゆ:「ちゃんとやったよぉ~」
の言葉を信じてましたが
全くさっぱり
何もしてませんでした! 


びっくりーー 



マジメ一筋男も
小4ですからねぇ~(笑)

最新の画像もっと見る