あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

また・・・。

2006-06-10 | ゴミ捨て場
“Hネタ”です。 ご注意下さい。 ヘ(_ _ヘ)

          


昨夜は、珍しくゆうクンが早めに撃沈。
イヤ~な予感がしてた・・・。

ボス、やっぱりキターーッ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

かなぁ~り かなぁ~り久しく相手にしてないので、仕方ない・・・。
来月のコトもあるし、がんがらないと・・・。
と頭では思うんだけど、どうしてもイヤでイヤでたまらない。


私 :「もぉ~ ほんなら、さっさと済ませてあっち(寝室)行ってや!」
ボス:「なんでお前はそんとに自分勝手なんや!!」

結局ボスは、怒りまくって寝室に戻って行きました。

嗚呼、うまくいかないなぁ~(ため息) 
こんなんじゃ、来月も無理だよな・・・。 _| ̄|○ 

最新の画像もっと見る