あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

心配の種。

2007-04-07 | マタニティー・出産
夜9時。
座薬を入れてもらってから子宮収縮剤の注射。
結構、これがキクのよ。 (∪o∪)。。。

夜中2時頃。
少しウトウトしたが、やっぱり目が醒める。
お腹が痛むので、もう少ししたら
また座薬を入れてもらおう^^


新生児室からは、とっかえひっかえで
赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる。
我が家の次男クンも、元気に泣いてるかな?

でも。
やっぱり1番心配なのはゆうクンのこと・・・。

昨日はボスが仕事を休んだので
「ボスがお仕事休みなので
 ゆうクンくんも休みます。
 お母さんは、病院で寝ています。」
って自分で電話を入れて、保育園をお休みしたらすぅい!

結局。
こちらへも顔を出さず、家で2人ダラダラと過ごし
ご飯もテキト-にあるもので
済ませたらしい。

お菓子やジュ-スばっかりで
下痢してないじゃろうか・・・。
お風呂は入れてやったんじゃろうか?
お尻はかぶれてないじゃろうか?

ハハの心配は尽きません・・・。 (;´・`)

最新の画像もっと見る