あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

道徳の参観。

2010-01-22 | 長男
今日は
ゆうクンの参観日。 


2時間目・道徳デス。

やっぱり
車で行って近くのPへ
しかも遅刻


道徳では
トトがお母さんの誕生日に
プレゼントしようと
育てた花を
友達のもぐらが
病気のお母さんに
プレゼントしたいと言った時。

あなたなぁ~ら どうするぅ~♪


ゆうクンは
どうしたら良いかを
指されても答えられず。 

プリントに
トトの気持ちを書くのに
全く何も書けず。 

ガッカリな
参観となりました・・。(笑)


相変わらず
考え問題に弱いヤツだ・・。
読み聞かせを
サボリ続けた私のせいね・・。



書初めの清書が
貼り出されていました。

『も』が
ゆがんどるうぅぅぅぅーー 



こないだの図工で
『ペタペタぺったん』をやり
ゆうクンの班は
『ディズニーしんかんせん』


子どもの作品って
ほんっとに素敵よね

最新の画像もっと見る