あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

住宅ローンの更新@2013

2013-06-12 | お金・節約生活


Bに
げんげんを保育園に送ってカラ
朝マック買いに行かせた。

ソーセージマフィン美味い~


       


やっと機嫌が直ったので(苦笑)
銀行に付き添いしてヤリ
住宅ローンの更新手続き完了。 
 

なんと支店長決済により
ビックリの
3年固定で1.35%!! 

素晴らし~ 


そのかわり
新規ローンカードの作成と
毎月1万円の積立。


喜んで!(笑)



ジワリジワリと
住宅ローンの金利が上がってキテ
10年固定(1.85%)と
少し悩みましたが。

やはり
利息ばっかりの現時点では
少しでも低い金利で
返済してくのが
良いのではないかと・・。

3年後には
また窓口にて相談!
           

錆びた頭をフル回転させて
頑張りましたぁ~(笑)

最新の画像もっと見る