あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

おしゃれイズム@高橋一生

2017-07-30 | T・映画・芸能
昨日の
お掃除スイッチの原因
セイリになりました。

セイリ前になると
必ずお掃除病になるので
普段いき届かないトコが
月末になると
綺麗になって助かります。


げんげん&Bは
64校の頂点になるべく
ウォンツ野球大会へ。

今日も暑いぞぉーー 



おしゃれイズムに
高橋一生クン登場です^^



くるくるパーマ大好き

この髪型に
銀縁メガネかけられたら
もうもう
ずっきゅん‼‼  

関ジャニの大倉クンが
この髪型の時も
やばかったわぁ~

あっ、金髪も好き!(笑



ネットでの予想通り
お部屋写真の公開ありましたネ。 



一時停止して
変態ストーカーのごとく
お部屋チェック

敷物の柄が気になる・・。



得意のスケボーも披露

この無造作な
寝起きスタイルがたまらん!(笑



36歳で
こんなカッコいい男います???



秋の月9だけでなく
朝ドラも始まるの???

ハードディスク
やっぱり買い足ししなきゃ! 


楽しみ過ぎるわい^^

最新の画像もっと見る