あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

続・帰宅拒否症候群。

2010-01-12 | 日記
晩ごはんの後
ヤツがまだ
出掛けてなかったら嫌なので
ブラブラと時間つぶし。(苦笑)

久しぶりに
イオンへ行ってみました^^



私:「可愛い~
   でも
   さすがにイタイよね・・。」
ゆ:「買えば!」

ゆうクン
背中を押してくれてありがとう!(笑)



あと。

あったかスパッツ
(とゆー名のゴムズボン
2本買いましたよ。 


        


白のロングダウンのコートが
ありえない位安くなってて
ついつい
買いそーになりましたが・・。


そんなん着るほど
寒いトコに私が行くか?(笑)

自粛いたしました。 



コートとブーツは
いくら安くなってても
収める場所がないから
買いためらうよなぁ~~

最新の画像もっと見る