あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

13日の金曜日。

2015-11-13 | ゴミ捨て場
昨夜のコト。

野練から帰ったげんげんと
晩ごはんを食べてたら
ゆうクンが塾から戻り食卓へ。

めずらしく
食欲モリモリのげんげん。

自分のハムステーキを完食し
ゆうクンのハムステーキをくれ!と言う

2枚パックだったハムステーキ
普段は
お肉類を出しても
ほぼ食べないげんげん。

どうせ食べないだろーと
私とゆうクンで
食べるつもりで用意してた。

だもんで
私の分は最初からなく
ゆうクンは大好物。


どしても
ハムステーキがもう1枚食べたいと
ごねて泣くげんげん。



野球のある日は
疲れて食欲が落ちてるので
まぐろの刺身やいくら丼など
げんげんが好きで
食べやすいモノを別で用意してる。

昨日も
げんげんには特別に
まぐろのお刺身を用意してた。


私:「げんげんには
   まぐろ買ってあるんじゃけん
   それ食べんさい^^」

いくら言っても聞かずで
諦め顔で
ハムステーキを渡すゆうクン。



それ見てキレました!


私:「ゆうクンも好きなのに
   ゆうクンの貰うたら
   ゆうクンが食べるもんがないじゃん!
   あんたには
   まぐろ買うてあるんじゃけん
   そっちを食べんさいや!
   (ゆうクンはまぐろが食べれない)
   人が好きなモンまで
   取って食べる様な汚い根性
   やめんさいや!」


それでも
ゆうクンから貰ったハムステーキ
シラッと食べてるげんげん。


はあぁぁぁーー


私:「お前の様なゲス野郎と
   メシ食っても
   全然美味しゅうない!」

食卓を立ち
部屋に引き篭もりました。


情けねぇーー



今日は
Bが2度目の大腸ポリープオペでしたが
あれ以来完全無視なので
勝手に病院へ行ってました。

私も
自分の仕度だけしてCS勤務へ。

どんな状態でも
仕事には行くのです。


P800円ナリ~ 



仕事から戻ると
Bも病院から帰ってきました。

はあぁ?入院は???


どやら
日帰りでオペして終わったみたい。


1ケ月も
ロクに仕事にも行かず寝たきりで
たったのそれだけ?

大袈裟にも程がある!


ますますブチキレて
山盛りの洗濯物も無視して
晩ごはんも作らず
部屋に篭って寝逃げです。


サイテー

最新の画像もっと見る