あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

兄弟。

2007-04-07 | マタニティー・出産
2日ぶりで、ゆうクン&ボスの登場!
ベイビ-とは初対面でつ♪♪♪

「かわいいねぇ~ かわいいねぇ~」
って、ゆうクンが喜んでくれたんで
ハハも嬉しいでつ。 (^▽^)

これから仲良し兄弟になれるかな?



義理母も登場し、病院の先生へ
お礼(3万円)をしてくれました。

ついでに、実母も登場。(笑)
看護師さん達へのお礼(モ-ツアルトのお菓子)を
してくれました。


とにかく。
ゆうクンの元気そうな顔が見れて
ハハは安心したよぉ~
楽しそうにボスと2人でゲ-センへ
出掛けて行きました♪

1万円のおこずかいは、アマアマかしらん???

最新の画像もっと見る