あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

お鍋の季節。

2008-10-28 | 我が家の食卓
急に寒くなりました。 


カバのように食べたり
全く食べなかったりと
ムラが激しいボスなので
晩ごはんではよくモメます。 

忙しかったり、しんどいのに
無理して作った時に限って
全く食べないことが多かったりして・・。 

子どもらとだけなら
簡単に済んだのにぃ! 



でもね。
寒い季節はお鍋さえ用意しとけば
ええので嬉しい! 

ボスは、かなりのお鍋好きなので
よせ鍋・キムチ鍋・しゃぶしゃぶetc
手を替え肉を替え!(笑)

ほとんど毎日のようにお鍋


あ。
週1でおでんも入ります・・。(苦笑)



               

こんなカンジで用意しとけば
自分で勝手に食べたい時に食べ
残りご飯で玉子雑炊まで。 


もちろん。
私とちびんちょ達は、お寿司食べたり
揚げモン食べたりと・・。
買ってきたモンを
美味しく頂いておりまつ♪♪♪


相変わらずの料理ベタ・・。 

最新の画像もっと見る