あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

乳癌・子宮癌検診@2016

2016-09-12 | お薬手帳
「仰げば尊し」の最終回
げんげんと観て
案の定眠れない夜ーー(笑

でも
良いドラマだったよ。


       

雨でダル重はんぱなくて
子ども達の送り出ししてから
布団へgo back☆

久しぶりぃ~(笑


       

午後からは
乳癌・子宮癌検診へ。

思った時に
行っとかないとネ!

雨だからか
珍しく人が少なめで
1時間強で終わった。


3,000円ナリ~ 



頑張ったご褒美に
大好きな花屋サンへ寄って
Hのお見舞に。

雨だとさがるから
かわいいピンクのダリア


検診に行ってきたよと
報告したら
Hめっちゃ褒めてくれた~(笑

最新の画像もっと見る