あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ぷちハッピー。

2007-01-28 | 日記
予定通り、近所のマンション棟内モデルルームへ。 
肝心の専用庭&専用駐車場が、まだ全然出来てなくて
イメージ湧かず・・・。

どんな感じになるんやろ???



とりあえず。
ボスの箸箱を注文しに、大型ショッピングセンターへ。

冬物バーゲンやってたけど、体がしんどくってとっても
見て回れそうにない。 

仕方なく箸箱注文して、晩ごはんの『キムチ鍋』の材料だけ
getして、そそくさと帰宅。
買い物好きの私としては、かなぁ~り悔しい!(笑)

ちなみに。
今夜の『キムチ鍋』には、昨夜“99サイズ”で見た「大根スライス」を
初めて入れてみますた・・・。

「まいうぅぅぅ~」    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




           ↑おNEWのシーツ

こないだカタログショッピングで頼んだ商品が届きましたぁ~

外で買い物出来ない腹いせ???
またいっぱい追加注文しちゃいました♪ (*`艸´)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものコース。 | トップ | さて、月曜日! »
最新の画像もっと見る