あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

めずらしい日曜日。

2010-04-25 | 外メシ
昨日の
夜更かし&飲み過ぎが響いて
朝寝坊の我が家

朝ごはん食べさしたの
お昼前でした


       

お昼からは
免許取った義理妹の
運転でドライブへ。

怖かった・・。(苦笑)


       


恐怖ドライブの後は
めずらしくボスが
買いたい物があるってんで
ゆめタウンへ。 



ポケモンだぁーー
ガチャガチャだぁーー

相変わらず煩い子ども達! 


出発が遅かったからか
いつの間にか夕方で
買い物もままならないので
晩ごはんは外食



げんげんが居るので
いつもの
らあめん花月だけどね・・。 


それでも
晩ごはんが外食なんて
我が家では画期的



デザートは31アイス


ダブルアイス31%offの
チラシ見てから
31に行きたくて仕方なかった
ゆうクン。

大好きな
レモンシャーベットと
オレンジシャーベットの
ダブルでご機嫌デス^^



げんげんは
大好きなピンクで。(笑)

ダブルは私用に
ジャモカアーモンドファッジ


コーヒー好きなげんげんは
結局
私のモカばっか食べやがった


5月5日まで
キャンペーンやってるんで
もっかい行くぜ! 

最新の画像もっと見る