あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

カフェラッチェ。

2007-03-29 | 日記
ボスが
「仕事で遅くなる。」
って言うんで、私がゆうクンのお迎えに。

せっかくのシャバでつ。
マックに寄って帰りました^^


   新発売@カフェラッチェ、美味しかったぁ~

歩くとお腹が張りまくりッ
なので買ってきたマックを食べつつ、ゆうクンとゴロゴロ。


ボスが帰って来て、晩ごはんにお好み焼きの宅配を頼む。
そばダブルとシングルの2枚で、1,610円也~ 

もちろん私も一緒に食べました! 


さらに。
NANA最終回を見ながら・・・

最近のお気に入り、爽@キウイヨーグルトを食す


どんだけ食うねん!>私・・・。 

最新の画像もっと見る