あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

遅刻早退。

2021-03-02 | 二男


今朝もなかなか
起きれない次男

遅れて行くと言うので
在宅Bに託しCS勤務へ。


新体制になりましたが
席替えがまだなので
ぽつねんで仕事しました!w



帰宅すると
何故か次男がぁーー



早退したらしい・・。 



Bが戻って来て
「夕方、先生から電話あるけー
 先生と話し合いして
 家でプリントやって
 週1登校になったらしいでー」



なんなんそれ! 



状態悪い今でも
週2~3日
登校は出来てんのに
週1登校って

ますます
学校に居場所なくなって
ほんまに不登校なって
引き篭りとかになったら
どうするんよぉーー 




先生には
「私が休職してでも
 毎日学校へ送って行きます。」
って言いました。



マジしんどい・・。 




プラチナ会員になって
クーポンも出てたんで
禁断のハンドパック
手ぇ出してもぉたーー 

最新の画像もっと見る