あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

オーメダル3。

2011-03-29 | 植物・花
公文の前に花屋サンへ。

明日の
離・退任式用の花だよぉ~




最後の最後まで
すったもんだがありましたが
無事に用意できて良かった!


私の車ン中
お花でいっぱいですよぉ~ 



んでもって
オーメダル3もget

昨日発売だったらしく
1番のシャチと7番の電王は
すでに売り切れ



お友達にtel入れたら
「欲しいぃ~」
って返事。

一緒に買っときましたヨ。 


お菓子売り場の商品なんで
本物(?)のメダルに比べたら
少し軽いデス。


でもでも
とっても手に入らない
メダルなんで
子ども達は大喜びだぁ~




ご褒美
先もらいのゆうクン
今日も集中して
公文がんがってましたぁ~ 

最新の画像もっと見る