あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ドクターヘリ。

2021-04-22 | 残しておきたい記事・情報


次男
なかなか起きれず

学校の近くまで送り
ダッシュでCS勤務へ。


朝から疲れるーー




仕事終わって
コンビニで帰りに買った
サラスパ食べてたら
知らない番号から電話。

普段はだいたいスルーするが
問題児@次男関係かも?と
電話に出たら

「〇〇さんの奥様ですか?
 これから〇〇さん
 ドクターヘリで搬送します。
 意識はありますので
 安心して下さい。
 搬送先の病院が決まったら
 また連絡します。」


え?





なに???





ドクターヘリで搬送?





意識はあるので安心して下さい?





安心できるワケないやん!!!
何があったんーー





震えながら待ってると
「〇〇病院に決まりました。
 仕事中
 機械に巻き込まれて
 骨折した様です。
 意識はしっかりしてるので
 安心して下さい。」






泣きそうになりながらも
落ち着け!
落ち着け!
と自分に言い聞かし
車で病院へ。



島で作業中
手袋が引っかかったかで
マシンに左手が巻き込まれて
三か所骨折
下の骨が飛び出してたらしく。

緊急手術になりました。

骨は外に飛び出して
空気に触れると
感染症が怖いらしく
肺に転移して大変なことになるらしい。




20日からコロナの自粛強化で
家族以外は
全く立入不可になってて
子どももNGとのことで
私独りで手術が終わるのを
待ちました。

籍入れてて良かったよ・・。





次の手術まで
会えないとのことなので
集中治療室で
こそこそライン交換!w

用事があったら
ラインが便利だからさー



かなり怪しい夫婦!ww








こんな大変な状況で
ラルクさんから
ラピバFC先行のメールが


ちょ待てよ!w

最新の画像もっと見る