あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

流行の遊び。

2006-01-25 | 我が家の食卓
今日はバイトが忙しかったので、テンションはあがってるけど
体がついて来ずっ
一旦座り込むと立ち上がれねぇ~

冷凍庫にキープしてあるヨシケイの解凍のみ夕食セットから、
適当にチョイスして簡単晩ごはんを用意。(苦笑)

ゆうクンを保育園に迎えに行くと、子供達はまた“かるた”
やってましたぁ~
クリスマスの日、保育園にサンタさんが来て、みんなに
“かるた”をプレゼントしてくれてから、子供達の間で
大流行り

迎えに行った時は、丁度“食べ物かるた”が始まったばかりで、
ゆうクンは全然帰る気がなさそうだったので、腹くくって、
1回終わるまで待つ事にしました。

途中からチビ軍団や先生に誘われて、一緒に“食べ物かるた”
やった私@37歳。(汗)



・あじの山椒焼き
・切干大根と春菊のお浸し
・やまいも
・ごはん
・味噌汁(まいたけ・白菜・豆腐)

最新の画像もっと見る