あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

なぎなた入門。

2012-07-01 | 旅・おでかけ・イベント


お昼から
「なぎなた1日入門」に
行って来ました。 



ゆうクンが
なぎなた部に入ったので
軽い気持ちで
参加してみましたが
すごい人でビックリ



顧問の先生に
汗びっしょりで習うゆうクン。


ヤル気満々です^^



ついでに
げんげんも



礼に始まり礼に終わる
武道は
とっても良いと思いマス。 



特にコノ人には!(笑)



2時間ほど
みっちり稽古を付けて貰い
各グループで
成果発表がありました



そんなん
涙が出ますやん・・。 



軽い気持で参加しましたが
とてつもなく
素晴らしい経験をさせて
頂きましたぁ~


感謝!感謝!!



お土産まで貰ったヨ



帰りは
もちろんイオンのリクエスト



さすがにグッタリだったので
近所のスーパーで
勘弁してもらったよぉーー

高くついたが・・。 



偶然
カールおじさんに会えて
ちびんちょ達
喜んでたよぉ~



あちしのご褒美



しっかし
半日の体育館は疲れた。 

最新の画像もっと見る