あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

CDTV@HYDE

2021-06-28 | T・映画・芸能
長男は
昨日の代休で休み。

次男は
安定の月曜起きれずで休み


なぜか
Bまで仕事に行かずで
家族全員在宅で
お風呂の見積もりがキタ

恥ずかし過ぎる


社長を紹介してくれたノンコも
顔出してくれたよ^^



ばーちゃんの東京土産
お裾分けしてくれた。

美味すぎる!!! 



やっぱり
シャワーは修理してもらおうかと。

洗面台も・・。

ガスコンロも・・。

15年目やから
あちこちボロが出てきてて
どっから手をつけたら
良いもんだか・・。

1ケ所やると
他も気になるやろうし・・。


引っ越したい!!! 





そのまま
BにアッシーさしてALBION。

産休前ラストに
もっかい逢えて良かった^^

予約してた
イグニスのレモンも良き☆



午後から整骨院で
帰りに31で買い出し!w



プレッツェル
どんだけ食べるんでしょうか~

プレッツェル単体は
そんな好きじゃないのに
このハマリぶり。

なぜ???




夜ごはんは
またBと2人でお好み焼き。



最近また
飲みはじめました^^




夜はCDTVにハイドちゃん





天使には
羽が似合いますね~



こんなカワイイ
52歳ありえますか???



たまらん

最新の画像もっと見る