あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

中島美嘉。

2005-12-01 | 我が家の食卓
本日は溜まりまくったアイロンがけがメイン家事。
先週でお気に入りの昼ドラ@デザイナーが終わったので
アイロンがけのお共がないっ

『雪の華@中島美嘉』がどうしても聴きたくなって
アルバム『LOVE』をレンタル
嗚呼、やっぱりエエ歌やなぁ~

あっとゆう間に、ゆうクンお迎えの時間。(汗)
牛乳がなかったのでスーパーに寄り、いつも通り
ゆうクンはお菓子
私は缶チューをお買い上げっ


ねねちゃま、“カロリ。@柚子”美味かったよぉ~☆★☆


・鶏肉と小海老のスパゲティー
・ポテトサラダ
・コーンクリームスープ

晩ごはんの後ろに写ってんのは、昨夜のボス土産。
アンパンマン、もうそろそろ終わりにしようぜぇ・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて~ (マリー)
2005-12-01 21:27:58
デザイナーってどうやって終わったの?

最終回のあの日うちで昼間の飲み会を

やっててみれなかったの~。

あみさん死んじゃったの?

それは何故?

ひまなときに教えて~。



下のブーツ用途が多そうだけど。

ジーンズでもスカートでも。

去年のロングブーツはけないかもと

思うと怖くて足を入れられないマリー

でした。



旭山動物園楽しんで来てね
返信する
ほっほー^^ (マリーさん(あ~る))
2005-12-01 21:39:14
昼間の飲み会かいなっ

楽しそうやなぁ~ (^_^)v



デザイナーは、結局あみとトキが双子だって事が解って、あみは自殺しちゃったんだよぉ~

んで、あみはトキの腕の中で息絶えたんだけど、その時ショックでトキは小さい頃のトキに戻ってしまったのでしたぁ~

あみは友達のトコに売れたけど、トキは引き取り手がなくて、レイカさんってば孤児院の前に捨てちゃったんだって・・・。

厳しい社長に育てられたトキは、レイカを恨んで生きてきたのよ。母親に復讐する事のためだけに・・・。

なのであみにも近づいたんだけど、生まれて初めて愛してしまったのだなぁ・・・ 双子の姉:あみを・・・。

友達の夫婦(名前忘れた・・・)は生まれた女の子に「あみ」って名前つけたよん。





私ってば説明ベタなんだよねぇ~

大和さん、こんなもんでええかなぁ?
返信する
ウマかったか! (ねね)
2005-12-01 21:43:05
私も昨日飲んだで~「カロリ。@柚子」



甘ったるくなくて良いのかもしれんな~。



北海道って、いつから行くんやったっけ?

今週末やった?

温かい格好して行って来て~。

んで、贅肉付けて帰ってきて~(爆)



返信する
あんぱんまーーん! (トマト)
2005-12-01 21:43:28
まだブーム?

それとも、チビパパ、会話不足かなぁ~(毒っ)



あ~るしゃん、ずるいわっ(笑)

着々と服購入してるのね~。



って、それより動物園には何を着て行くの?

熊撃てる位、重装備で行ったら動きにくいだろうしねぇ(笑)
返信する
okよん (大和)
2005-12-01 22:10:09
話の前後はあるけど、あらすじは大体あってま~す。



そういや~、北海道って来週なんよね~!

ほんま何着ていくか悩むとこだね。

私は今日幼稚園に行くのに上着一枚違うとこへ行って来た。

同じ市内なのにこんなにも違うんだ~(叫)
返信する
もう寝るよん^^ (あ~る)
2005-12-01 22:46:51
■ねねちゃま

うん。

ほんまに柚子とはちみつって感じやったわぁ~♪

もう1個の方はまた明日・・・

何気に吐き気と腹痛に襲われてるのよん。(泣)

ってわたしゃ子供かい?(汗)

ねねちゃまん家も気ぃつけてねぇ!!



■トマトちん

北海道・・・

本日零度だそうな。(涙)

ほんまに行くのか、あ~る家。(汗)



■大和さん

そうやろぉ~

私ってほんま説明がヘタなんよ。

大和さんは上手やもんねぇ~

(渡鬼ん時はありがと^^)

確かにちょっと場所変わっただけで気温違うよねぇ~

うちの実家は市内の団地なんじゃけど、やっぱり1~2度寒いもん。

(夏はええんじゃけどねぇ~)

んで新居の方が寒いの?

その反対???
返信する
あ、それ (トマト)
2005-12-01 22:53:28
今はやりの風邪かも!

チビちゃんに布団奪われんようにねるんだぞー!



おやすみぃ♪
返信する
そうやろぉ~ (トマトちん(あ~る))
2005-12-01 23:22:48
どう考えても保育園で流行っとる風邪やろ?

恥ずかしいぃぃぃ~



なので、もう寝るぜっ!!

おやちゅみ

返信する
これください~ (サク)
2005-12-01 23:28:09
このパスタ食べたぁい・・・



にんにく入ってないの?やはり。

にんにくガーきいたの食べたい。

明日つくろっかな・・・



パスタと、洋風ネギトロ!



これ洋風ネギトロ、イタリアンの店のメニューを

パクって作ったら美味しくて、定番に。



ネギトロ買って来て、おろしニンニクと、

オリーブオイルと、塩と、バルサミコ酢を混ぜるだけ。

で、青いねぎを刻んで山ほど。

薄く焼いたガーリックトーストバゲットに乗せて食べます。



あー今食べたい。



ってだからにんにく使えないんだったね?!
返信する
中島美嘉 (かりん)
2005-12-02 00:18:37
アイロンがけお疲れ様

チビちゃんの風邪良くなった?

来週は北海道だもんね

早く良くなるといいね~



中島美嘉、この人の歌っていいよね~

「雪の華」好きだな~

後、「NANA]の映画で歌っているのも好きだわ
返信する