あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ストレス解消法。

2016-03-23 | 日記
昨日の夕方
3人で公文中に入電。

生徒会顧問の先生からで
3連休で
髪を切ってくる約束が守られず
みんなの前に立つので
身だしなみはキチンとして欲しいと。

続いて担任の先生に代わり
数学のドリルを失くしたらしく
また提出分が出来てない。

テストも良くなかったので
お母サン覚悟しといてねぇ~だって。


マジか・・。 


テスト前には初めて
「勉強しんさい!」と言った。

今回は
そこそこ出来たのかと思ったが
ダメだったのか・・。


いよいよ
公立高校の普通科は絶望的に。 


せめて
提出物はキチンとしろと注意しても
聞いてるんだか・・。


とにかく態度悪い! 



今日は
中学が早帰りのため
CSはお休み。

ムカついて仕方ないので
朝から
大掃除して捨てまくり!



ゆうクン学校から帰ってきて
昼ごはん食べたら
とっとと遊びに行ったので
久しぶりのしまむらサ!(笑

半額だったので
毛布まで買って少しはスッキリ!(笑笑



くしゅくしゅ靴下カワユス

最新の画像もっと見る