あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

子どもの日@2021

2021-05-05 | Hair
本日は子どもの日。

もう全くもって
関係ない雰囲気の我が家



私は
朝イチ予約の美容院へ!w



片腕もっさりオトコ
さすがに不憫なんで
一緒に連れてきて
カットしてもろうた。

相変わらず優しい私!ww




kyoちゃんとお揃いの
ちょんちょこりん結びして貰い
ご機嫌ですねん^^



どうか福岡で
kyoちゃんに逢えます様に



15700円ナリ~ 





実母に母の日プレ
CDラジカセをリクエストされたんで
搬入してきたよ。

前回とほぼ同じ
東芝の後継機どす☆



大好きな花屋サンで
紫のカーネが素敵だったんで
3つ花束作って貰った。

基本
母の日のカーネーションは
嫌いなんだけどね・・。


実母、大喜びしてた^^

嬉しくなって
Bに1万円お見舞い
渡してたぞ!

私にください!w



母の日に
安納芋チョコも届くぜぇ~ 




帰りに
義理実家にも寄ったよ。


頑張りました。



ご褒美に
kyoちゃんの生写真届いた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROENTGEN大阪 会場使用不可。 | トップ | kyoネイル。 »
最新の画像もっと見る