あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

インフルエンザ(その2)

2005-12-16 | 我が家の食卓
美容院の帰りにヒフ科に寄って薬をもらって帰る。
がっつりお昼を過ぎてて、超腹ヘリンコ。(笑)

インスタントラーメンを食べながら、パソの前。

今日は久しぶりのヨシケイ(解凍のみコース)だったので
夕方まで掃除・洗濯にいそしむ。
ちゃちゃちゃっと晩ごはんの準備を済ませて、ゆうクンを
保育園に迎えに行き、インフルエンザ2回目へ。

前回はワケわからん状態のまんま終了したので
泣く間もなかったご様子。(笑)

しかし今回は、何気に危機感を持ったりなんかしてるゆうクン。(再笑)
それでも泣かずに、チクっとした瞬間、
「いたぁぁぁいっ!!」(怒)
と叫んだだけで終了。


・めばるの生姜煮
・親子焼き
・山くらげのおかかあえ
・ごはん
・味噌汁(昨日の残り)

♪ゆうクンは、晩ごはんの用意が出来るまでお絵かきしてました♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花マル! (トマト)
2005-12-16 20:31:31
チビちゃんも泣かんかったんじゃね~。

ただいま、チャット中よ~

って、言っても、ちょつさん食事中で、ちりぃさんとサクさん、お風呂中で、私一人待ってる状態なんだけど。

来れるようなら、きてね~
返信する
あはは (セラ)
2005-12-16 22:45:30
私からもハナマル。



チャット状態のまま出かけてそれっきりだった~。

今帰宅したのだよん。

家はてんぷらだった。

てんぷらって気分じゃなかったんだけどねぇ。



あと、風邪予防とかで

かぶのスープっての・・。

みのもんた もしくは あるあるで

見たと思われる・・・。



あ~るしゃん、トマトしゃん

私、胸がドキドキしてきたわ・・

返信する
えらい! (かの)
2005-12-17 02:19:41
注射泣かなかったのね。えらいねぇ。



わたしヨシケイめっちゃたまってるしぃ。

あ~るさん見習って強引なヨシケイのお姉さんと対決してみるかなぁ。



この前三宮に行ったらすんごい人!

ルミナリエ窒息するかも(笑



あ~るさん、トマトさん定刻どおりバスが

着きますように!たくさんの時間会いたいもんね^^



わたしもドキドキだわよ。
返信する
えらい! (ちょつ)
2005-12-17 06:38:31
かしこ~。

うちは後は年末恒例の胃腸風邪を引かないことを祈るわ・・・3年連続だし・・。

でもインフルエンザも賭だよね、打ってもかかる・・。



うちは”先生上手にしてくれるからね~””お姉ちゃんだもんね~(一人っ子だが)”とおだてて注射の方をむかせずに、終わったわ。



後はうちはだんなのみ。会社の診療所で早くしてもらってこいよ~と思ったらないそうだ。

で、暮れに娘が打ったとこで、も~拾ってきたら承知せんぞ~。
返信する
おはよう! (トマト)
2005-12-17 10:46:39
風邪、大丈夫かな?

いよいよ明日だね~



今日はゆっくりして、明日に備えるべし!



私、美容院に行ってまいりますわ~
返信する
こんちゃ^^ (あ~る)
2005-12-17 11:19:49
■トマトちん

むぷぷっ^m^

トマトちんも美容院かいなぁ~(笑)

べっぴんさんにしてもらいぃぃぃ~

また夜にでも最終メールするねぇ~



■セラリンコ

ほんまドキドキもんやなぁ~

って同性にときめいてどうすんねんっ

こんなん普通はオトコに対してよねぇ???

まっ、ええか!!(笑)



■かのさん

ヨシケイ溜まってんのかいな・・・

うちも何気にヨシケイからよく電話入るよ。

やっぱ1回、

「作らなくて溜まるばっかりだから、1回辞めさしてもらおうかしら?」

なんてかました方がええかも?

うちは頑固に週2セットくらいで利用しようるわ。(笑)

やっぱ週2セット位届くと便利

(しかも解凍のみコース^^)



■ちょつさん

んで、フリマには行ったのかなぁ?

風邪ひかんでよぉ!!!

生ちょつさん・・・超楽しみやもん

あっ、明日着物きんでええからねぇ~(笑)

返信する
意地でも着物着ていってやる~ (ちょつ)
2005-12-17 18:35:20
うそ。でも着物着ていったら暖かいやろね~。

その代わり、アオザイきていこか



チャットしてんねんけど

返信する