あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

レンズ交換。

2017-06-25 | 日記
本日は招待試合の為
Bは5時半集合で
げんげんは7時集合でした。

心配してた雨は
昨夜降りまくった様で
重い曇り空状態。

お昼からは
明るくなりましたぁ~ 



お天気は
何とかなったんだケド
どーしょうもないのが
私の不眠。 

ラベンダーのお風呂に入り
ゆっくり過ごしてカラ寝たのに
全然眠れなくて・・。

結局
朝になってしまいました。


はあぁぁぁーー 


げんげんの
送り出ししてから
少しヨコになりましたが
あんま
寝れそーにもないので
ガッツで起き上がる。



仕事用に買ってやった
Bの眼鏡。

かけずに
投げてあったので
よく見たら
レンズが欠けてた

黙って
修理に出してやるなんて
優しいでしょ~(笑


レンズ交換10800円ナリ~ 



バーゲン始まってて
ゆめタ
アホ程人が居ました

せっかく行ったのに
何も買えず。

相変わらず独りだとヘタレーー

最新の画像もっと見る