あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

中1の三者懇談。

2020-08-03 | 二男
悪くもないのに
もう謝りたくないしーー
とか言いつつも
仕事行くの解ってる。

あたしら
ええ加減もう大人やし

なぁセラチャン! 



どうせ行くって
自分で解ってても
ほんまのほんまは
行きたくないし。

若い頃のよーに
いきなり行かなくなって
音信不通の
ぶっちしたりしたい。

ほんとはね・・。


だけどもう大人やし
何なら
大人も大人のオバハンやし。

そんな無責任なこと
もう出来ない。


くそーーッ!笑



朝6時に起きて
次男:「オレも弁当要るけん!」
にも文句言わず対応し。

早めに出社して
上司とその上司に
「金曜日はご迷惑かけて
 申し訳なかったです。」
と頭を下げ。

いつもよりマジメに
発信業務にいそしんだ。




えらいぞ!
私!!!!!! 



誕生日やし
なんか高いモンご褒美で買うわ! 






14:00~
次男中学の三者懇談。

次:「俺、クラブ出るけん三懇行かんけ!」
私:「あっそー」

次男居ない方が
担任の先生と
ゆっくり話し出来るし~
と思い教室行ったら
次男
担任の先生と待ちよるし

なんなん!笑



「学校くそ楽し~」
「クラブまじおもろい^^」

私はこれだけで
大満足なんですが~


担任:「薬変えられましたか?
   すごく様子が変わって
   落ち着いて
   楽しく過ごせてます^^」


まぢでぇ~~


家ではまだまだ
チック(吃音)な状態なんで
心配してたのに。


上手く
中学校生活送れてるんだぁ~



嬉し過ぎた^^
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋アイス。 | トップ | 52歳。 »
最新の画像もっと見る