あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

夏休み明け。

2021-08-24 | お弁当


寝れなくて
完徹目指してた次男
朝方撃沈

夏休み明け1日目
お休みデス



あたしは
D'ERLANGERの豊洲FINAL
配信が本日ラストなので
ずっと観てました~



素敵なお写真
ありがとうございます!!! 




AGITOツアー45本目、FINALです

世の中全然落ち着きませんが
そんな中
LIVEが出来ていること
嬉しく思っています。


ただLIVEが
出来てればいいわけじゃなくて。

まずはデランジェじゃなきゃダメで
デランジェの作るこの世界観があるから。

デランジェのこの緊張感が気持ちよくてさ。

そこに
君たちの渦が加わって熱狂が生まれ
それがデランジェのLIVE




ぶっちゃけ言うと
みんなの声が聞きたいよ!
カッコつけて言うと恋しいよ!


みんなが
俺達が大事にしてる場所を
守ってくれたからだと思います。

本当に
心から感謝しています。

ありがとう。 




ツアーが始まる前
スタッフがメールをくれたんです。

「どんな逆境でも
 デランジェは勝ってきた
 この状況で
 デランジェがツアーをやるのは
 必ず意味がある」

その意味が
キチンとここにあるのかなと思うので
誇りに想って良いのかなと思います。





まだまだ振替~ 追加~
新しいAGITO続いていきます。

楽しみに待ってろ!!!!! 

最新の画像もっと見る