あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

専門学校入学記念。

2021-04-01 | Hair


朝イチ予約で美容院。

さすがに
落ちついたトーンに致します




緑系は危険なので
ダークイエローで。

やっぱりオレンジっぽいね



お気に入りのメッシュだけは
死守いたしました!w


11300円ナリ~ 





午後から
長男と写真館へ。

次男は行かないって・・。

せっかく
赤髪のシャンクスなのにね~


残念!




長男がめずらしく
「4千円ぐらいなんじゃけど
 マイクスタンド買おうか
 悩みよるんよね~」

ほんっとに物欲がなく
もうずっと誕生日とかも
「なんも欲しいモンないけ~」
と何も買ってやってない。


「マイクスタンドいらんよね!笑
 でも欲しいんなら
 お金出してあげるけん
 買いんさいや^^」



ウキキと楽器屋さんへ走り
マイクスタンド
買ってきましたよ~


友達とカラオケ行く時
持ち込むんだそーです。


ぷぷぷ^^



せっかくなんで
持ち運び用のバックも
買ってやったよ。

バットケース!w

まさかの
お値段本体超え!ww




3人でトンカツ食べて帰った~

次男もかなり食べれて
ご飯も
おかわりしてました。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開。 | トップ | Very Happy Birthday!!!@KIDS... »
最新の画像もっと見る