あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

平和のつどい。

2018-08-06 | ネイルアート
今日は
小学校も高校も登校日。 

ヒロシマの学校はこうでないと!


私もテレビ中継を観ながら
8:15に
黙とうを捧げました。

したら
自然に涙が・・。 


いつまでも
平和な日を過ごせます様に。



朝イチで
ぷくチャンがBプレ持って
きてくれました~ 

でたな高級SABON!笑


これがいったい何で
どやって使うのか
さっぱり解らんオバハン

宝の持ち腐れじゃーー



おまけで
雨後の月@大吟醸ショコラ



コレって
バレンタインの時だったかな?

大好きな
雨後の月とのコラボで出てて
食べてみたかったのに
ゲト出来なかったんだよネ


覚えてくれてたのね‼ 




テンションあげあげで
次男の下校を待って
Tネイルへ。 



スタンプネイルして貰う
予定だったのに
爪の状態が悪過ぎて
オフも満足に出来ず

しばらく
爪休めを勧められ
泣く泣く
裸爪で帰ることに・・。 


ネイルなしなんて
ありえんし
爪が薄いので裸爪だと
いちいち痛い! 



オフのみで2160円ナリ~ 



しょんぼりな私に
かのちんカラ
追加の甘いヤツ届く~

甘くて
しかも冷たいヤツ~ 



取り出してビックリ!
どでかハーゲンダッツ!!

思わず
「特注?」
とメールしてしまった!笑


恐る恐る裏面見たら
やっぱりで千キロカロリー超え

でも大丈夫。

冷たいから0キロカロリー!
と念じながら
まずは1個平らげまひた^^


かのちん
美味いよ!幸せだよ‼ 

最新の画像もっと見る