あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

LECTオープン。

2017-04-28 | Happy
本日は
ぷくチャン&元マネとデート

広島市民が
楽しみにしてた(大袈裟
LECTのオープン日で
「行っちゃう~
なんて言ってたんだケド
先週のプレオープンで
すでに大渋滞との噂

人が多過ぎて
きっと
何も出来ないだろーと
廿日市ゆめタへ変更。 

私ってば
1件お店を見ただけで
気持ち悪くなって
冷や汗ダァーーになっちまったので
LECTでなくて助かったヨ。

2人に
心配かけたら悪いしと
タクシーで帰ろうかとも考えたが
鎮痛剤飲んだら治まった!

良かったぁ~


だって今日のお休みを
どんだけ楽しみに
頑張ってきたコトか・・。(笑



ぷくチャンお薦めの
かつおのたたきを食べ。

味噌汁超絶うまし! 



ぷくチャンの娘っち
お薦めのランダでミュール買った

ここの靴は
下敷きがふかふかしてて
足が痛くならないの。 


2足買ったら10%OFF
だったので
2色買いしたよぉ~

6,900×2の10%オフね^^

今年の夏は
この2足を履き倒すわ。



野球のお手伝い用に
ウィンドブレーカーも買っといた。

スポーツブランドだと
他の保護者とかぶりやすいので
アウトドアメーカーはいいかも。 


どうせ
たまーにしか着ないから
ゆうクンと兼用できる様
紺のL寸で。(←友近のピザ屋風)



紙袋までかわゆす



ドンクのパン買って
サンマルクのメロンスムージでタイムアップ。


今回も楽し過ぎたぁ~

最新の画像もっと見る