あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

買い出した!

2011-09-10 | 日記
美味しいお昼ごはんの後は
イオンで買い出し。



買い出したわよぉ~(笑)



ワンデーパスが来てたので
目的は
ゆうクンの制服とタオル。

制服ズボンは150ヨ


制服コーナーの横に
水着の最終最終処分が。

処分価格700円のさらに半額!

ワンデーパスで
さらに10%オフ!!

いったいいくらだったの???(笑)



タオルは
いつものトップバリュー。

洗面所のタオルは
全部コレよ。 



柔軟剤は
アロマリッチ使うことが
最近は多いかなぁ~



バイト用のGパンも。

しゃがんで
品出しするコトとか多いから
ストレッチ効いてないと
腰痛がツライのよ。

ついに禁断のW73ーー 


毎日働くと
靴下も破けるもんだわね。


稼いでは使うぅぅぅ。(笑)

最新の画像もっと見る