あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ゆうクンの修学旅行土産。

2014-10-23 | 兄弟愛
空手教室は休まず
頑張って行きましたが
付き添った私に
ベタベタ甘えたり涙が出たり。

かなり
情緒不安定なげんげん。



予想の範囲内だったので
妖怪ウォッチのパンで
朝はご機嫌とりましたぁ~

ジバニャンの大吉


お天気も良く
初めてさすべえチャリで
CSへ出勤。 

売上げ調子も良くて
1H残業して
日割り売上げ金額達成☆

ギリギリ頑張れば
今月も達成出来そうなトゴで
キテしまったぁーー

どうする?>私


        

気分良く帰宅したら
Bが仕事行かず
ビール飲んで寝こけてた。 

情けなくて涙が出そう。

冷蔵庫の残りのビール
全部
流しに流してやって
我慢。我慢。

完全無視は続く。 



道路がすいてて
修学旅行のお迎えが
予定より
早くなったらしいのだが
学校からのお知らせメール
B受信のため
私は全く知らず。

ママ友からの電話で知り
ゆうクン
お迎えに間に合わず。

情けないーー 



おこづかい貰った
義理両親にはお菓子を
げんげんには
ご当地ジバニャンのキーホルダー。

自分用には石

その石を見て
自分も石が良かったと
ごねるげんげん


3千円のおこづかい
千円しか使っていなくて
私への
お土産もナシーー

そりゃ
私:「お土産いらんけん
   自分の
   好きな様に使いんさいネ^^」
とは言って送り出したが・・。

額面通りぃーー(笑


絶叫系が全くダメなので
スペースワールドも
暇に過ごしたらしくて
野活の方が
楽しかったみたいデス。


とにかく
無事に帰ってきてくれて
安心しましたぁ~

最新の画像もっと見る