あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

Just the beginning in Hiroshima

2017-10-23 | お薬手帳
今日は
あゆあゆ広島でライブ


私、チケット取れませんでした。 


前は
ぷくチャンの娘っ子が
FCで取ってくれたんだケド
一般でもチケ取れるし
FCの意味あんまナイーーと
こないだ
退会してしまったの。

んで
ローチケ全然繋がらず・・。

あまく見過ぎたわネ



今回は
いつものアリーナツアーでなく
小さなホールツアーだから
チケ数も少なかったのかな???



カープユニのあゆあゆ


また太った?と
叩かれまくり・・。 



風邪気味なまんまで
体調悪いので
仕事終わりのぷくチャンが
整体連れてってくれました。

昼ごはんは
セブンのハロウィンシュー!(笑


先生に
しっかり整えて貰ったので
復活できそぅ^^


3500円ナリ~ 



ぷくチャンが
コストコで買ったココア缶と
ゴディバのチョコくれた

最新の画像もっと見る