あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

一人で留守番。

2008-10-04 | Home
ボ:「明日は(子どもらを)
   動物園に連れて行っちゃるわぁ~
   あ~るちゃんは
   一人でゆっくりしんさい。」

まああぁ~
今週のカレはどうしちゃったんでしょうか?
影で何か悪さでもしてるんでしようか?(笑)



ドンチャン騒ぎの中
朝イチでメンズ3は出掛けて行きました。 


せっかくなんで
ずっと気になってた庭の整備を! 



伸び放題の芝を刈り。
穴ぽこにレンガを埋めて。
投げっぱだったプランターも
やっとのことで片付けました^^



ベランダと庭の間にある
この意味のない白い壁を抜いて
ウッドデッキを造りまぁ~す♪

リビングからも
庭を眺められるようになるんで
今回のリフォームで
いちばんの楽しみ♪♪♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れサン。 | トップ | 我が家のビデオ事情。 »
最新の画像もっと見る