あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ライブ翌日。

2019-07-11 | 残しておきたい記事・情報


久しぶりの50キロ台‼ 笑


なにより昨夜
お風呂カラあがってビックリ!

顔もお肌もスベスベ~


普段
全く汗をかかない私が
ライブで
汗だくになりデトックス?

はたまた
HYDE様を目の前にして
アドレナリン出まくり?笑


ほんと
夢の様な2日間でした^^




最後に
どしても書いておきたかったコト。


先月亡くなったももチャンも
HYDEライブ行く予定だったそうで
友達に聞いて絶句。


やっぱり私ら
歳取っても趣味一緒やん。

ライブ前にウロウロしてて
32年ぶりの奇跡の再会して

また意気投合して
HYDEの全国ツアーとか
一緒にまわりたかった~


今さらやけど・・。 

最新の画像もっと見る