あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

元野球少年。

2015-06-07 | ゴミ捨て場
本日も
B付き添い拒否のため
げんげん
Tパパの送迎で野球へ。

送り出した後
ずっとチームの事ばっか
言うてるので
うっとおしくて仕方ナイ

そんなに気になるなら
野球に行けヨ!


私は
どーにもなんないげんげんが
ご機嫌に
野球に行ってくれるだけで
十分だと思ってるのに。

元野球少年のBとしては
「やるなら真剣にやれ!」

アツ過ぎて
ふざけるげんげんに
腹が立ちまくるらしく。


めんどくさい・・。



とりあえず
B&ゆうクンに昼飯食わすため
とんかつ屋サンへ。

私は
ゆうクンのジュニアセット。 


ついでに
洗濯機買い替えて帰ろうか
Bに聞いたのがマチガイ!

「ワシは解らんけん。
 ワシに言うても 
 仕方ないだろーが。」

的な事を言われて
私ブチ切れ!


別にアンタに相談してないし!

ただ悩んどるんじゃけん
「そうじゃのぉ~」
と相槌打つだけでええのに。

ムカついて
「そうじゃね!
 私は誰も相談する相手がおらんし
 いっつも
 独りで決めて独りでやれば
 ええんよね!」
と反撃したら

「何でメシ食う前に
 メシがまずーなる様な話しするんや!」



すいませんね! 



頭ったまきて
ご飯食べてそのまんま帰り
自分の車で
独りで買い出しへ。

重いし・・。(笑



そうやった。

ヤツと会話しようとした
私が
アホやったわぁーー

下手に喋ると
ムカついて喧嘩になるのが
いつものパターンで
とにかく
喋らないのがイチバン!

反省反省。



ゆうクンに
庭の草抜きとレンガ磨き
させました。 

600円ナリ~(笑

最新の画像もっと見る