あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

サプライズBP

2017-07-14 | Happy
今日は交通当番。

朝8時ですでに激アツ
熱中症注意ですねぇーー


日陰で信号待ち


してドキドキ
ぷくチャンのお誕生日会



リーガで鉄板焼きランチ


Pが混んでたので
念のため予約の電話入れ
「お誕生日の友達と
 2人で行きます。」
と伝えておいたら
バラの花プレゼントしてくれた。

嬉しいねぇ~ 



目の前で
シェフが鉄板焼きしてくれます。

美味しいに決まってる!(笑



ごはんも奮発して
ガーリックライスにして貰いました^^


リーガの鉄板焼きは
昔むかし
お客さんとよく利用してたので
懐かしかった~



デザート席へ移動して
ケーキバイキング


何ひとつ
残さず食べれたし
ホテルでのランチは
初だったぷくチャンが
めっちゃ
喜んでくれたので良かった。 

プレゼントは
欲しがってた美白&
熊野筆のファンデブラシ。 

これまた大喜びで
サプライズお誕生日会大成功



バーゲンをブラブラして
素敵なロンスカ買ったぷくチャン。

私も
気に入ったパンツがあったケド
試着したら
太り過ぎで納得いかず

このままじゃ
一生洋服買えんのんじゃない?
と勝手に大はぶて!(笑

そのくせ痩せる努力は
ちっともしない!(笑笑



福山産のジンジャーダイヤモンド。

生姜で血流を良くして
免疫力を
あげたいんだよねぇ~

飲みやすいと良いな。

最新の画像もっと見る