あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ROENTGEN 2021 札幌

2021-07-21 | 二男


長男
明日から夏休みなんで
ラスト弁当です。

あたすはCS勤務。

出勤者少なく
久しぶりにみんな一緒に
ワンフロアで仕事した~

たのぴ^^





午後から
次男の三者懇談へ。

めんどーだから
次男行かないってんで
独りで行った

奇跡のオール1!!!!! 

こんな素晴らしい成績
初めて見ました

さすが次男!w





夕方から
次男の歯医者さん。

やっとこで
治療が終わりました。

次からは
私と一緒に定期メンテに
通います。


1210円ナリ~ 





HYDEちゃんは札幌LIVE

このご時世
札幌だけ
なかなかSOLD出なかったけど
前乗りして
プロモーション頑張ったおかげで
ぎりぎりでSOLD出ました!

さすがHYDEちゃん


こおゆうトコ
ほんまに頑張り屋さんです。

最新の画像もっと見る