あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ち大会優勝。

2018-09-23 | 二男
5:50集合
次男&Bはち大会へ。 

長男も
合唱コンクールの打ち上げで
友達とカラオケへ。 


独り時間



久しぶりに
イオンへ買い出しに行ったら
優勝セールの準備!

カープなかなか決まらないよね



『億男』のPOPだぁ~

そうそ。
佐藤健クンと共演するのは
ドラマでなくて映画だった。

観に行かなくちゃ~ 



CS同僚の子が
いい匂いさしてて
聞いたら
生活の木のオイルだって
教えてくれて。



それっぽい
香りのオイルあったんで
買ってみたぁ~

けど3ミリぢゃ
すぐなくなるわぁーー


       


次男チーム優勝し
今夜は祝賀会に☆☆☆

だのに
明日の朝しんどいけん
行かないって

次男クンどしたの???


次男が行かんのんなら
B行かんでもええよって
言うたのに
行きたくて仕方ない様子。

私の目の前で
わざと電話に出て
「しょーがないけん
 顔だけ出してくるわ~」


こおゆうトコ大嫌い!笑


普段なら
会場まで送ってやるのに
腹立つけん無視しとったら
チャリで行きやがった。

行きたいんなら
最初から
「ワシは行くけぇ~」
って言やいいじゃんね。

さも行きたくないのに
行くみたいな風をされるのが
めっちゃむかつく! 

帰ってくんな!笑

最新の画像もっと見る