あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

点滴。

2006-09-27 | マタニティー・出産
自称11W3d。(産院算定:12W3d)

昨日は辛抱たまらず、タクシーとばして病院へ。
検尿・検血ともに異常なし。
鉄剤飲んでるお陰で、貧血も少し改善されてました。

2階の入院個室へ移動して点滴。

「点滴するとラクになるよ。」
と聞いていたので、少し期待しとったんじゃけど
私はブドウ糖(?)が鼻について気持ち悪かったけん
もうイヤかも・・・。

効果もイマイチ感じられず。 _| ̄|○


帰宅してもしんどくて泣きながら寝てるのに、ボスはイライラしてて
すごく悲しかった。

「最初にどんだけ言っても、所詮こんなモンね!」
と思った。
彼に対して、“怒り”というよりは“諦め”の気持ちでいっぱいになった。
ガッカリしたよ・・・。


ゆうクンが居ると、しんどくっても寝たきりにはなれない。
「母親が寝てばっかじゃと、ゆうクンも精神的に不安じゃろうな・・・。」
と思い、無理してもなるべくゆうクンの相手はするようにしとる。

体がついてこず、ロクにゆうクンを構ってやれない今の状態が
すごく情けないし、哀しい。

こんな可愛い時期に、思いきり抱きしめてやれないなんて・・・。
そして。
赤ちゃんが産まれたら、どっぷり新生児のペースにはまり
更にゆうクンを抱きしめてやれなくなる、ヘタレな私なんだ。
きっと・・・。



どうしてあんなに2人目に固執してたんだろう???
ゆうクンはテキトーに手が離れ、ようやく自分の時間を大切にしつつ
ゆうクンとの生活を楽しめてたのに・・・。

そうは言っても。
人間はないものねだりで・・・ 今回の妊娠が叶わなければ
やっぱり諦めきれずに、まだまだずっと妊娠に固執していただろう。



妊娠できずに苦しみ。
妊娠してからも苦しんでいる。

私はきっとワガママなんだな・・・。

最新の画像もっと見る