あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ついに兄から・・。

2010-08-01 | 日記
飲み会から帰宅したら
義理実家へ泊まったはずの
メンズ3が寝てました。

げんげん泊まるの
イヤがってたからなぁーー


     


朝早くから
元気なちびんちょ達

だから
義理実家に泊まって
欲しかったのにぃーー 




しっかし。

あまりの暑さに
家でのんびり過ごしてたら
実兄からTEL。

「お母ちゃんが
 助けて欲しいって
 言いよるで・・。」

ふぅーーん。 


とりあえず
今日は実兄が病院へ行って
様子を連絡してくれと
お願いして電話を切りました。


くそぅーー。 



結局
アタシの所にまわって
くるんじゃんね・・。


     


とりあえず
冷蔵庫が空っぽなので
家族で買い出しへ。



スーパー2Fのしまむらにも寄って
セールの夏物を
あれこれ買いました。 

タオルケットとパジャマは
今日まで40%offでしたよ。 



私のは
上に羽織るモンです。

冷房場所で
オバハンには必須なんでつ!(苦笑)




こんなんでスッキリできたら
安いもんぢゃーー 

最新の画像もっと見る