あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

LE-CIEL

2020-04-27 | 残しておきたい記事・情報
次男のチック
ますます酷くなってる。

最近の新たな症状
YouTube観ながら高い声で
なにかずっと喋ってる

YouTuberの
解説を繰り返して言ったり
応えたり
歓声をあげたりーー

調べたら
トゥレット症候群に近い感じ・・。 



兄弟部屋なので
優しい長男もついに
「オレまでおかしくなりそーな!」 


わかるよ。

リビングに居る私でも
ずっと聞えてくるから
頭痛くなる・・。

オンラインゲームしてる時は
そーでもないのに
YouTube観てる時酷い。


次男に
YouTube観るのちょっと止めてみ?
って言うと超キレる

どうしたもんか・・。 



また
悩んで鬱々と朝。 

新聞みたら
先週次男の薬取りに行った
感染症指定病院
看護師の1人がコロナ感染って記事。

まじかーー 


私は
全く関係ない部署に
2回行っただけやけど
心臓がバクバク・・。

CS出勤だったので
一応上司に
〇〇病院へ先週行ったんですけど
出社して良かったですか?
と朝イチで確認しました。

大丈夫よ!
と言われたので
いつも通り働いて帰りましたが
やっぱり心配です。

私のせいで
何かなるとかイチバン嫌!



ついでに書かして貰うと…

感染した看護師サン
濃厚接触者は居ませんって
職場では検査しないそーです。

ウソやん!!

最低
職場のメンバーは検査すべき!

きっと
職場がまわらなくなるから
検査させないんでしょ~


広島の病院でも
コロナ対応するんなら辞めますって
スタッフが居るから
うちの病院では対応出来ません。
ってトコ多いみたい。

そりゃそうだよね。


それなのに
医療関係者への誹謗中傷や
差別が酷いって・・。



本当にかなしい。




嬉しいこともありました。

はじめての
LE-CIEL会報が届いたぁ~



LE-CIEL限定ライブ横アリの
紙チケット&銀テ~

なんて愛ある対応‼


会報も
涙・涙でなかなか
読めない!笑



決めました!

6月放送のさいたまMMXX
観るために
WOW WOWに入ります‼ 


ちょっと気分もあがったので…



久しぶりにTV観ながら
缶チュー飲みやした^^

CDTVのラルク一瞬やったわ


そうそう。



楽天マラソンで頼んだ
箱つぶれマスク@在庫アリ
もう届いたよ☆

25日注文で27日配達‼

箱つぶれやけど
中身はちゃんとパックされてて
問題なかったよ。

50枚で3400円かな?


いつも通りケンカ中のBに
あげました。

優しいやろ?(笑)


マスクぐらいしろ! 

最新の画像もっと見る