あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

運動会。

2019-06-01 | 二男


今日は次男の
小学校最後の運動会。

リクエスト通り
高級和牛に網目のメロン


今年からついに
保護者席で子供達が
お昼を食べる制度が中止になり
保護者席テントもなしで
立ち見のみ。

徹夜の場所取り
なくなりましたよぉーー

最後の最後で!笑



次男は約束通り
応援団長に立候補☆

問題児の次男が
みんなのリーダーになって
練習をする・・。


もちろん上手くいかなくて
毎日先生から
電話がかかってきました


それでもなんとか
最後までやりきった次男‼


感動と感謝です。


素敵な運動会
ありがとうございました‼

最新の画像もっと見る