あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

参観日@2011年01月

2011-01-26 | 長男
雪の舞う中
ゆうクンの授業参観へ。 



階段の踊り場に
「かきぞめ」入選作品が
貼り出されてました。



ゆうクンの作品もあったぁ~



参観は算数でした。

4~5月は
学級崩壊してたとは思えない程
キビキビと授業がすすみ。

途中から入られた
担任の先生も
・キチンと授業が出来る様になった
・無事に
 立派な3年生に進級させられそうだ

嬉しい気持ちが
言葉のはしばしに滲み出てました。



それにしても厳しいーー



イマのご時世ぢゃ
これぐらい厳しくしないと
公立は
上手くまわらないのかな・・。


やっぱり
私立中学への進学が
頭をよぎるなぁーー

カネかかるぅーーーー

最新の画像もっと見る